PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



仏教伝道協会『週刊法話ステーション』、無事に終わりました~。パチパチ!


あ、「無事に」ではないかな(^^;)


図々しい性格なので、予め用意した話が途中でどんどん変わってしまっても、「まあ、いいかな」と開き直れるんです。
締めの言葉が間違っていなければ、それでよしと。

仏教とは
「諸悪莫作(しょあくまくさ:悪いことをしない) 衆善奉行(しゅぜんぶぎょう:良いことをする)」
に尽きるので、それが言えればいいのだ、、、、と、自己弁護^^;)

地球を救うのは愛ではなく『慈悲』です。



写真~
小道具づくりもがんばりました(おいおい)






クラウドファンディング実施中です。多くのご支援をお願いいたしますm(__)m


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 立木観音プロ... 見学者ぞくぞく! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。