PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



世帯数700戸以上のマンションでのパフォーマンスでした。パチパチ!
いやはや、広いひろい。
でも都内だとこれがタワーマンションになって、はるかに狭い敷地に平気でこれくらいの家族が住んでいるんですよねー。

マンションに住む若奥様方のベリーダンスサークルと一緒の控室でした。取りあえず私は聖職者なんで、空気と同じということになっていましたが…





追記
今日の区画整理説明会での資料から

中駒木線の運動公園脇に早く歩道ができて欲しいです。一体、どなたとの交渉がうまくいっていないのか。
個人情報が、、、、とかいいながら結構実名が出ちゃっていた気が、、、、
まあ、この計画図の色分けを見ると、自ずと分かっちゃうよね(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ひとことの優... 流山ジャグリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。