PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



コロナ禍でどうなることかと心配でしたが、おおたかの森西口のビルたちが、ちゃくちゃくとできています。パチパチ!

写真の右は東横イン。元々は9月に工事完了予定だったので、だいぶ遅れましたねー。左は7階建ての飲食ビル。1階はテナントが二つ入るようです。
現在、内装をやっていますが、噂だと、アジアンダイニング「LUMBIN(ルンビニ)」の支店のようです。



インドカレーの店、無いよねーと、みんな口にしていたので、噂が本当だといいですね。
仏教を開かれたお釈迦さまはルンビニの花園でお生まれになりました。私も不肖の弟子としては訪問せねばなりません(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 市野谷自治会... 瞽女GOZE »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。