PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



12月12日は真言宗の中興の祖、興教大師覚鑁上人の御命日。真言宗豊山派総本山・長谷寺の奥の院では陀羅尼会という法要を営みます。パチパチ!


私は先週に続いて、関越をひた走り、群馬へ。
雨のせいもあり、外環自動車道が混みまくってて、焦りましたが、ショーの1時間ちょい前には幼稚園へ到着。いろいろとバタバタでしたが、無事に終了。T-Rexとブロワーがあれば、もう少し仕込み時間が短くなるんだけどなー。私、3ftSのスパークバルーンを、全部手動で作ってます。てへ。
今日は5インチを70個入れました。去年は無理ムリに100個入れたら、ショーの前に割れてしまい、頭が真っ白に(^^;)



みらくるでミラクルを感じつつ、再び関越をひた走り、流山へ。根性で御札書き。表を書き終わった時点でグロッキー。裏と朱印と願意、施主名等々は明日へ、、、十六善神 皆来守護。

※ショーの後、上毛新聞の取材をちろっと受けました。群馬の方、後で教えてください(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今夜も悟れない Pink Elephant... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。