PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



市民劇団 銀杏の会の公演を観に所沢まで行ってきました。パチパチ!

今回はバタフライとのコラボということでこっそり潜入するはずだったのに航空公園駅を降りた途端にRioさんから電話が。
マジでどこかで見られているかと思いました(^^;)

さてさて、肝心のミュージカルですが「にんぎょひめ」ということで悲しいラストか、、、と思ったら、子供でも安心のラストに変わっておりちょっぴりホッとしました。だって僕りん人魚姫って泣いちゃうんだもん、、、。
「人間って足があるんでしょ」のセリフには思わず吹きました。「おいおい、お前足使って歩き回ってるじゃないか^^」と。夢が無くてすみません、、、。

ポイとスウィンギングフラッグが効果的に使われていました。生音のBGMもよかった。演者はやはり年配の方は素人とはいえ演技が上手でした。タウリン役の人なんてスナックのママとかやったら繁昌しそう。

そしてバルーン。
開演前、脚本のようこ先生に
「度肝抜かしますよ…」
といわれていたのでおへそに手をあてて観ていました(ウソ)。取り敢えず初めのシーンでもうびっくり。桃色珊瑚すげえっ!カニでけえっ!カニ道楽で何人前じゃ!
そしてそして、ラスト。バルーンドレスにうっとり、巨大アーチにびっくり。
あんだけ作れたらいいなあ。

終演後は御礼もそこそこに、秘密のDVDを受けとるべく流山ジャグリングクラブへダッシュ!
何とか間に合い、飯島くんから垂涎DVDを受けとる。
年末はおこたでジャグリングDVD鑑賞よっ。って、うちコタツ無いんだっけ(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« レッスルマニア やっぱり酒と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。