PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



午前中はPTA本部役員会でした。パチパチ!
教頭先生の仕事で給食費の未納金回収があるんですが、ここではとてもかけないようなキツネとタヌキの化かし合いがあるんです。先生たちに無駄な仕事させるなやっ!
※流山市立流山北小ではありがたいことに100%の納入率です。

他校で払わない方に言いたい。せめて申し訳ないという気持ちを持ってほしい。未納の方ってほぼ全て「(お金はあるけど)YOUの為に払うお金は無い」って言うそうです。YOUじゃなくて自分の子どもの為なんですけどね(^^;)

江戸の五人組みたいにきちんと動く地元近所の組織ができれば…。







写真~
遍路ころがし12番の焼山寺ふもとにある「田中食堂」にて。おヘンローラーには超有名店です。
酢が良く効いた混ぜご飯に、うどんは食べ放題。僕りんは4杯、バスの運転手さんは5杯、浄土宗の大正さんは6杯。女性で10杯食べた人もいるそうです。




ギャル曽根かっ!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 海鳴りの涯に ♪祭りだ祭りだ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。