PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



所用の帰りに、久しぶりにKASHIWANOHA T-SITEに寄りました。パチパチ!
すぐ隣は、元々あった池をうまく利用して、噴水も設置し、柏の葉アクアテラスなんて名前のシャレた水辺公園が作られています。
ここは、『殺さない彼と死なない彼女』で小坂と鹿野がデートする場所です。
映画観に行ったときは、知っている場所がたくさん出て来すぎて、ストーリーに集中できなかったっけなあ(^^;)



TXの橋脚にツタを這わせるように工夫していたり(さすがツタヤ^^)。お金は柏市が出しているんでしょうけど)、水上コンサートなんかもできるようになっています。大道芸もできそう、、、、

一周500m以上あるかな?いいランニングコースだし、お散歩コースですね。



ベンチがあったり、イスがあったり。




流山おおたかの森駅の南口も、駅前広場を抜けて、西初石近隣公園(おおたかの森駅南口公園)から、さらに先へと人の流れを作るためには、『市野谷水鳥の池』の周りの整備が必要だと思うのですが、角々に小さなベンチと案内板を作って一丁上がり、なんでしょうか。以前は、周囲の歩道を50センチ広げるという具体的な話も聞いていたんですけど。
隣の駅に、こんなにいい見本があるのになあ。



将来整備される予定の『県立市野谷の森公園』には大いに期待しているのですが、その後特に進捗は聞かれず、どうなったのでしょうか、、、、(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« CINEMA Chupki... 真っ赤な車 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。