PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



おおたかの森西口の7階建て飲食ビル(pipito)1階は、うわさ通りアジアンダイニングLUMBINIでしたね。パチパチ!
12月15日(火)の11時OPENだそうです。



値段設定を見ると、ランチはサラダに本日のカレーとナン食べ放題、ドリンクセットで880円!とかいう店とは、ちょっと違うみたいです、、、、。


おおたかの森店限定セットというポスターがあり

◇ビリヤニプレート 1,480円
◇ルンビニのスパイスカレー 1,480円
◇ヘルシーセット(糖質控えめ)1,380円
だそうです。ヘルシーセットは、こんにゃくライスや全粒粉チャパティなどで、なるほど意識高いおおたかマダムのニーズをついてますなあ。
ヘルシーセットとかレディースセットって名前は、ハゲのおっさんだと非常に頼みづらいんですが、なんとかなりませんかね(^^;)


他にはタリセット
◇カシミール・タリセット 1,250円
◇マハラジャ・タリセット 1,680円
など。

ルンビニ、というだけあって、得意なのはインド北部やネパール系でしょうが、スリランカにインドネシア、ベトナム料理やタイ料理も出すみたいですね。
私は意識低い僧侶ですが、いろいろ楽しみです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 俺たちのハァハァ できることは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。