PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山おおたかの森駅東口、豊四季霊園「長栄寺」の本堂落慶法要でした。パチパチ!

地元の同宗派寺院の慶事ということで私も末席に加えていただき、記念の法要をつとめました。
すみずみまでピッカピカでまぶしすぎるっ。



円東寺も本堂建築が控えているので参考にしたいのですが、予算が違い過ぎて参考にできない、、、、(^^;)
蟹は甲羅に似せて穴を掘る、私も身の丈にあった計画を致します~







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 日本百観音in... 宗教と政治と私 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。