PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



何だか生ぬるいような温かい風が吹き、こんなんじゃ梅でも咲いてしまうのではないか、、、と思うような陽気が続いています。
とりあえず、天神社と円東寺のロウバイは、もう咲き始めてます。パチパチ!



四十肩をやってから、ただでさえ、素人に毛が生えた程度のジャグリングの腕が“ガクーン”と落ち、気がついたら、マジックも、バルーンも全部ダメダメになっていて、びっくりしました。


「Oh!My Buddha! PRINCOちゃん、ついに引退やん…!?」


でも、相変らず、ずうずうしく、クオリティの低いショーをやってます。ダメじゃないのは、ずうずうしさだけ。せめて、練習くらいは地味にしないとなー。


さてさて、昨日の子どもたちとの会話。

「ねえねえ、プリンコちゃんって、何歳なの?」
「えー、言いたくないよー。恥ずかしいなー。内緒だよ、、、、。実は20歳なんだ」
「うそだー。まだ20歳だったら、なんでヒゲ生えてるの!?」

ここで、思わずびっくり。確かにSMAPも嵐も福山雅治も、ヒゲ生えてないように見えるし、20歳くらいは、まだまだヒゲが生えないもんだと思っているらしい、、、、。
アイドルの年齢が高くなりすぎて、いろいろ弊害無いですか?少子化対策のためにも、アイドルは20歳で結婚してもらわないと。


「ごめんごめん。ホントは30歳なんだ。でも、それはみんなとPRINCOちゃんのヒミツだよ!」
「ふーん、、、、」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 初詣は氏神様... バナナフィッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。