PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



節のルーツというのを聴きに行きました。パチパチ!
いやあ廣陵さんやっぱしすごいわ!真宗の節談を初めて生で聴いて、不覚にも感動の涙、涙。翻って僕りんは何をやっているのかと。節談説教興隆会だなんだと言っても結局、何もやっていないじゃあないか、いってぇおめえは何やってやがるんだ!と、帰りの電車内で自分の頭をポカポカ。
玉川福太郎さんの浪曲もやっぱし最高!今ならサインももらえるというのでCD買っちゃいました。おーっほっほっほ。いや、すごいねーホント。あれだけの声を出すには、修練以前に僕りんはやめなきゃいけないモノが多すぎるような、、、、。てへっ。

虎は死んで皮を残す。僕りんは何を残せるのだ!?
さあ明日からは忙しくなるぞ~!

追伸:そういえば七草だったのね。居食屋の店員に言われて気づきました。そういうのにホント疎くなっちゃっている、アンテナが縮こまっている自分から治さなきゃあ。

まずはこのホームページもう少し整理しなきゃ。もうぐちゃぐちゃ(^^;)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっちまった~! ああ人生劇場 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。