PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



予定より2週間くらい遅れて、拙寺近くのTX高架脇の道路が付け替えになりました。パチパチ!
今のところ、交通整理の方が常時2人立ってくださっていますが、急カーヴだし、旧道に行きそうになってブレーキをかけたりする車もいて、どうにもこうにも危なっかしいです。もうじき、並行しておおたかからのバス通りができる(途中までだけど)ので、通行量はグッと減ると思いますがねー。
檀家さんの元お嬢様(おばあちゃま)方は、昔と同じ感覚でいつもお散歩してますんで、逢魔が時などはホント気をつけて欲しいです。

飛ばしている車はきっとみんなおトイレを我慢しているんだと思ってます。それもかなり危ない感じなんでしょう…。お車に乗るときはおトイレに行ってからにしましょう(^^)



写真~
動物供養塔脇に植えたチューリップがすくすく育ってます(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お返事を兼ねて 円東寺檀信徒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。