PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



東京ビッグサイトのギフトショーに行ってきました。パチパチ!

絵心経(般若心経を絵で表したもの)の手ぬぐいタオルに、ハンカチに、扇子に、Tシャツに、、、、御朱印帳まで!




お!岸ゴム、、、、じゃなくてキッシーズ。




水風船を大量に作る機械、、、、というか道具。




コンピューターミシンというか刺繍の機械というか。すげえの一言。




ゴジラって食べられるんだー。





お寺で販売したり、配ったりするものを探しに行ったんですが、、、、





スターウォーズへの物欲が…。




駆け足だったのに、3時間で3分の1くらいしか回れませんでした。今度は販促に特化したショーに行ってみようと思います。





~今月もお知らせ~
↓PRINCOちゃんこと円東寺住職の本が出ました。
『答えにくい子どもの「なぜ?」にお釈迦さまならこう言うね!』


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Hey! Beppin The Fourth Wave »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。