PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



サッカーは残念でした。しかし、あれで勝つ方が無理があるよなー、という押され気味の試合。次のギリシャ戦では、こぴっとがんばってくりょ!
明日は『法話研鑽会』の総会。来週の『自死・自殺に向き合う僧侶の会』の総会はやむなく欠席なので、自分にとって明日が今年最後の総会だす。シャンシャン!じゃなくて、パチパチ!

千葉に住んでいるおかげで、大抵の会合へは電車ですすっと行けます。基本的に船や飛行機じゃないと、大勢の集まりに出られない方たちはホント大変だと思います。どんなにネットだメールだといっても、やはり自分が実際に行かないといけない事ってありますから。そして、、、、行かない事にはパルピテーションは感じられないじゃんね!



写真~
うちから流山おおたかの森駅に向かう途中にタチアオイがたくさん咲いてます。ここ2年くらいで、ぐぐっと増えました。まさか、誰かが種を蒔いているんじゃ…!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 洋子のはなし... 盆栽の人 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。