PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日は、巣鴨の江戸六地蔵・真性寺境内、阿弥陀堂にて恒例の青年僧侶による法話会です。パチパチ!

10:00~16:00(10:30~15:30?)くらいまで入れ替わり立ち替わり、15~20分の短いお話をしております。常連の方もおりますし、たまたまふらりと立ち寄る方もいます。単に空調の効いた場所で座りたかっただけ、みたいな方もいます(^^;)たまに他宗派のお坊さんが私服で現れてメモをとりながら熱心に聞いていたりすると、わきの下にいや~んな汗をかきます。

だんだん青年僧侶と名乗るのがつらい年齢になってきましたが、仲間とともに続けております。それでは行ってきまーす。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« たい焼きVSシ... 立ちっぱなし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。