PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



朝は円東寺恒例の境内一斉掃除でした。パチパチ!
皆様にご奉仕いただき、すっかりきれいになりました~


その後、円東寺役員会。午後は流山立木観音御開帳そして東日本大震災犠牲者十三回忌法要と、後片付けも含め夕方までびっしりの日程。ちかれました、、、、
御開帳には、わざわざ都下の府中からやってきたという方もおり、ありがたい限りです。柏から歩いてきたという方もいて(いや、普通に電車か車で来てくださいよ^^;)
お渡しした「結縁之証」は、それを見るたびに、震災を思い出し、亡くなった方の冥福を祈っていただきたいとの思いから永久不滅カードとなっております。どうぞ毎年お持ちください。

あれから12年経っても、未だに行方不明の方が2500人以上おられるのが現実です。
自分が、つつがなく今日一日を過ごせたことにあらためて感謝です。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『流山立木観... 枝垂れ桜の蕾... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。