PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



再告知です。パチパチ!
明日、令和3年1月16日(土)21:00から、ユーチューブ生配信のお知らせです。


流山「円東寺」の石仏について
イラストレーターで文筆家の田中ひろみさんとの対談形式です。

田中ひろみちゃんねる
Wikipedia
著書70冊だそうです。わお~!



Facebookイベントページはこちら

Facebookで友人を端から招待してたら、あれって上限人数があるんですね(知らなかった、、、、T_T)

サタデーナイトにチビチビと一杯やりながら、温かいお茶を飲みながら、お気楽にどうぞ!
無料の配信ですので、ご家族おそろいでお楽しみくださいませ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以下、昨日の写真です。
流山おおたかの森駅南口に、野田線を背にしてお店が建設中です。東西南北で南口だけ駅前コンビニが無いんだけど、、、、、コンビニにしては小さいかなあ。何になるんだろう。



円形ステージ。「ナンチャラ坂○○」とかだと乗り切れないですね(^^;)
大道芸やるにはめっちゃいい感じ!南流山の駅前ステージより広くていいね!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「和民」と「... 流山ジャグリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。