PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日明日と、流山農協(JAとうかつ中央)主催の盆踊りが、流山おおたかの森駅南口で開催されます。パチパチ!
去年まで、ずーっと運動公園でやっていたのですが、今年は諸般の事情で、おおたかの森駅での実施となったそうです。
みんなどこが主催か分かっていないだろうなーと(^^;)

なんかもう、すごい人出です。やっぱり駅前にはかなわないなー。かつては、古式ゆかしい夏祭りだったのですが、、、、
もちろん、大勢の人が集まるのはいいことですよっ。


浴衣を着ているお姐さま方に、営業をして回り、来年の「おとえんとうじ盆DANCE」に来てもらうこと、約束を取り付けました。
(そこら辺のずうずうしさは健在ッス^^)
寺院会場ならではの、祈りある「盆(盂蘭盆)」を、来年の8月15日にお届けいたします!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和元年『お... 空に消えてっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。