京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

ミュージック

2024-06-01 | 日記
スマホを紛失したけど補償で代わりのスマホは手に入りました。
そして、電話帳、写真はほぼ元通りになった。
しかし、入れておいた音楽は全ては戻って来ず。
よって、こんなアルバムのCDを買って入れ直しました。↑
矢沢の永ちゃんです。
このアルバムに入ってる「帰りに美味いビール飲んで帰って下さい」から始まるライブバージョンの「A DAY」という曲が好きで、お金を出してでもCDを買って再度、スマホに入れておきたかったのです。
ウォーキング中にワイヤレスイヤホンで聴いてます。
好きな曲って、何回、何百回、恐らく何万回聴いても飽きないですね。
これが音楽でなく女の人やったら直ぐに飽きてると思います。
音楽ってそんなところが在りますね。
不思議なもんですわ。
そう、思いませんか?
以上です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿