京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

三日酔い

2024-03-26 | 日記
土曜日は旧職場の友人と飲みに行き、ベロベロになるほど酔って家に帰って来たらしいです。
迎えに来て貰った嫁の話です。
そして、あくる日の日曜日は昼間から飲んで夜には、もどしそうになるくらい気持ちが悪かった。
久しぶりの三日酔いか?
けど、昨日の月曜日は意外と身体は軽く夜には今年度最後となる三重県尾鷲の生牡蠣で一杯飲んだ。

旨かった。
けど、来週からこんな気楽な事はしてられない。
勤めに出るのと家の農作業が本格化して来る。
さて、どうなる事やら?
まぁ、前向きにやって行くしかありませんわな。
っと頭では分かってても。
宝くじでも当たらへんかなー。
以上です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (gengegenge)
2024-03-26 21:09:18
こんばんは
今度のお仕事
どのようなことされるのかわかりませんが
頑張って下さい

ほぼ同世代より
応援しています
返信する
Unknown (sibazuke-sarasara)
2024-03-26 21:28:31
gengegengeさん。
有り難うございます。
いつも拝見してますよ。
年金を貰う歳になっても4月は別れと出会いの月になりました。
又、一年生ですわ。
返信する

コメントを投稿