京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「夕焼け編」Ⅲ

2021-07-29 | 日記
晩飯を食って直ぐにウォーキングに出るので、歩き始めは少ししんどいと感じる今日この頃です。それにしてもここ最近、一向に雨が降りませんね。(っと思ってたら、昨日はちょっと夕立ちがあった。)毎日、そのお陰かなんか知りませんけど、日ごとに変わる夕焼けに出会えてます。



こんな景色が見れると夕焼けのないウォーキングなんてつまらんようになってしまうかもですね。
まあ、それより日が短くなったら暗闇のウォーキングになるので、果たしてこのルーチーンが続くかどうか?そんな心配をしてますわ。
どうなることやら。神のみぞ知る。自分の事やけど自分では分からない。
以上です。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿