京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「日帰り温泉」

2018-01-31 | 日記

珍しく嫁の休日と私の休みが合い、滋賀県の朽木温泉「てんくう」に行って来ました。

↑朽木は見ての通りの白銀の世界ですわ。やっぱり大原より大分、雪が多いですね。

道中の道路は除雪されてて支障はありません。しかし道路の両脇は雪の壁。

陽に照らされた白銀の中をクルマで走るのは気持イイもんですね。初めて知りました

わ。大概、吹雪いてたり、どんより曇ってたりするんですけど。イイ景色に出会いま

した。

そして、ゆっくり風呂に入り(案外、長風呂でしたわ)風呂上がりには当然コレや↑。

この為に来たようなもんです。

やっぱり一人では来れへんな。

エエ休みやった。有難う。

以上です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿