ピンボールは爆発だ!!!

40年に及ぶ趣味であるピンボール。何が好きかと聞かれるとインフレーション宇宙的に爆発するところ

高田馬場ミカドに火星人出現!!

2012-04-14 | ピンボールロケーション
八潮が閉店して限りない悲しみに打ちひしがれていましたが、その内の目玉であった"Attack from Mars"が高田馬場ミカドに現れました。

出現告知を聞いて、さっそく高田馬場に行ってきました。久しぶりに行ってみると隣にあったコンビニが閉店していたり、店内のレイアウトが変わっていたり変化を感じました。

店の出入り口の近くに3台が設置されていました。近くを通る人が多く、ちょっと気になります。以下の3台です。

●"Attack from Mars"
●"Monster Bush"
●"Medieval Madness"

どれも名作ですね。3台ともプレイしましたが、メンテは最高で気持ちよくプレイできました。




火星人は気合が入りグラチャンスコアを出してきました。"Rule the Universe"も達成!! "5way combo"以外のブルーランプは全部点けて2周目まで後少しでダウン。"5way Combo"が残ると苦労します。

"Monster Bush"も久しぶりですが、プレイしたところ、スクープからセンターにボールが打ち出されることはなく、"Monster Lock"までいけました。グラチャンは"Monster Lock"を2回は行かないと到達しないのでしょうか。

交通の便がかなり良い場所なので、行きやすいのもいいですね。

またしばらくは高田馬場に行く機会が増えそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿