"bokuttenani - ぼくってなに" هيا بنا إلى الاحلامات

"判断留保"
“僕らしくなくても僕は僕なんだ 君らしくなくても君は君なんだ” 【ハイロウズのNo.1】

物語を書きたいな ストーリーじゃなくて世界をかきたい

2019-05-09 09:34:38 | historia - 物語
■脚色しない、装飾しない、ありのままに、かっこつけない

■タイトル(仮) 世界の物語

■登場人物
エネルギー
世界
宇宙


悠介





粘菌




風(空気)

いろいろな力


■書きたいこと
実在(言葉にできない世界、人間や動物に体験できない世界
実存(感覚・体験・時空・
言葉・記号で区切られた世界、物語化された科学、

■あらすじ
ストーリー展開はない。
世界観だけがある。
森羅万象・その時々に起こる事象・体験・感覚を描写する。

■ 半睡半醒
寝るのが大好き
ほんとに寝るんじゃなくて半分起きて意識がぼんやりしてる時。
自動車の走る音、扇風機の音、ベートーベンの交響曲・・・
全部音楽のように聞こえて心地よかった。
それは高校生ぐらいまで。
最近そういうことはほとんどない。
リラックスできてないからかも。
心も体もいつも緊張している。
いつも何か考えちゃってるから、
頭の中を言葉が駆け巡っている。
寝ている間もよく喋ってるよね。

全部忘れて、心も体も全部そのまま何かに委ねたら気持ちいいのかな。

■ 空間的な尺度 時間的な尺度 (時空間の物差しであるところの観測者)

■ 海

■ 山

■ 砂漠

■ 森

■ ブルガリアの森

最新の画像もっと見る

コメントを投稿