ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるみ食堂 (ケイエス)
2019-10-11 08:39:13
あぁ...。

日本てどうしてこんなに食べ物が豊富なんだろう。
私そこ行ったらいつまでも注文できんわー。
だって全部片っ端から食べたい。
てか毎日通って違うの注文すればいっか。
どこにあるの?
すごく良い感じだね。

最初の唐揚げ定食を見てすぐに
「あ。あれ、絶対そうだろうな」て思った!!!
知り尽くしてる私。
Unknown (ケイエスさんへ)
2019-10-12 23:29:39
そうよっ毎日通えば良いによ(笑)
PARCO前のスタバの向かいから、路面電車方面へ少し行くと
右側にあるの。
ビルの3Fだから、分かりにくいみたいで、看板だけが下に出てるよ。

やっぱり唐揚げ食べた人言わなくても分かるよね〜!

コメントを投稿