ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

お弁当

2019-09-20 | 内deごはん
久々のお弁当シリーズ!

本当に久々にお弁当をブログに載せるなぁ。。。




ランチA



ランチB



ランチC



ランチD



さて、どのお弁当がいい??
私的には・・・・Dかな。

フードマン600も結構入るし、容器を洗うのも楽!
これはいいね。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (ケイエス)
2019-10-11 08:34:51
>さて、どのお弁当がいい??

なんつー質問よ?!

『全部』に決まっとるじゃん!!!!!!!
なんかニヤニヤして見つめたよ。
私きっとすげーキモい顔しとったと思う。
あれがお手製のお弁当とか信じれんー。
すっごく可愛くてバランス良くて、
まじお昼が来るのが楽しみで仕事どころじゃなくなるね:)
返信する
Unknown (ケイエスさんへ)
2019-10-12 23:21:54
ケイエスさんは全部なのね!
リンママは、美味しそうって言うけど、赤い色が有ると良いね!
とか、必ずひと言あるよー!
おかずのカップにもチェックが入るから
そこみ見るかー!って突っ込んでしまう。
返信する

コメントを投稿