ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

サラダ

2020-07-21 | 内deごはん
我が家は野菜好きなので、サラダは良く食べる。
たいていは普通に生野菜にドレッシングをかけてるだけ。

でもでもたま~に食べたくなるのがコレ!!


ポテトサラダ!!




今回も美味しく出来ました!
暑いけど、在宅勤務が続いて通勤がないし
エアコン付けた我が家から一歩も出ない日があるから・・・
なんか今年は色白な私。
不健康かしら・・・。
旅行もいけないし、友達とも会えないし。。。
みんなどうしてるかな~。


僕は元気だよ(←と言っております。笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美白vs小麦色 (ケイエス)
2020-08-31 09:15:06
いいんじゃないの美白で。
私は毎日ウォーキングしてるから、小麦色だよー。
顔にはしっかり日焼け止めしてるんだけど。

でもたまには太陽の光は最低限でも浴びないと
ビタミンDが得られないよー。
ベランダでコーヒー飲みながら立っとく?
20分ぐらいでも良いんでしょう?

ポテサラ!わかる。
本当に無性に食べたくなるよね。
言われてみれば食べたくなった。
うん、なんか無性に食べたくなったよ。
今週作ってみようかな。
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2020-09-01 08:00:50
そうなの。美白する必要なく色白。
でもさ~、ビミョ~不健康に見えるよね~。
世間一般では韓国系美肌として美白中心な感じもするけど
私は、そこまでの美白は求めていなくて・・・
まあ、そこまで白くもならないし(笑)
健康的な感じであればいいよね。
今ね、朝7時くらいでもベランダに居たら暑くて乾く(笑)

日焼けでシミは困るけど健康的に焼けたいってのは
難しいね~。

ポテサラ。。。ぜひ作って~!
返信する

コメントを投稿