ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

ミツボシカラアゲ~!

2020-07-25 | 内deごはん
賞味期限の近いホワイトソースでドリアを作ってみた。
でもね、ごはんが・・・お茶碗1杯しか無くて…(爆)



ランチは二人でこれを食べた。
寂しいランチだ。




だからって事でもないけど、最近外食もできないし
テイクアウトもどこがいいのやら
さらに言えば、ヨッティの食べたいものはもう決まっているんだよね。

夕食はこっちがメインになってしまった。








ミツボシカラアゲ&フレンチフライ!





こんな感じでクリスピー的な唐揚げなので
毎回・・・私も食べる。
やっぱり美味しいね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い物見たさじゃなくて (ケイエス)
2020-09-01 07:58:13
りんちゃんとこ来たら、絶対に空腹になって
苦しむーー!てわかってるのに、来ちゃうよねー:)
唐揚げかーー、これは辛い!!!!!
でも美味しそうだなー。
はっきりいって、日本で食べる唐揚げに不味いのなかった。
日本人て唐揚げの作り方を心得てると思う。

あのドリアがランチかー。
美味しそうだけど、確かに量が少ないね。
もっというとさ、夕飯の唐揚げ&フレンチフライもなんか少なくない?
私あれを一人で抱えて食べたいw
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2020-09-01 08:20:13
ケイエスさんに見てもらうため?の
この「カラアゲ記事」(笑)
今年は帰国できなさそう?だろうから
画像でお届け?(←逆に帰国したくなる?)

いや、本当に贈ってあげたいわ。
この量・・・意外と多いよ?
返信する

コメントを投稿