ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

とらじへ行ってきた

2013-03-30 | 外deごはん

朝、自宅を出発し、花見をして~原発観に行って~

あまりにも長いブログになるので、夕食だけ分けてみた(笑)

だって、食のブログだし。。。(笑)


今回は。。。。外食。
しかも焼肉!!

行ったお店は。。。。


こんな外観。



「とらじ」です。

ここはお店がきれいになってから。。。2回目。

いろんなお肉がリーズナブルなので結構お気に入り。
というか、りんパパの知り合いのお店だからついつい行ってしまうのだ。
それに個室ってのもいい。

まずは。。。。


コレで乾杯!
飲んでるのは、MCとりんパパで・・・・私とりんママは別なんだけどね(笑)

お肉は。。。。


カルビ?だっけ?


上ハラミ?

どちらのお肉も柔らかくておいしい!



りんちゃん、今回は焼く係やりました(笑)


りんママは。。。


石焼ビビンバを頼みました。
量が多いので、一人で食べるのは難しい。。。。
りんパパと仲良く?分けあってました(笑)

私は。。。


海鮮ちぢみを頼みました。

コレも外がカリッとして、中はモチモチ~っとしてるので美味しい!
アツアツの時に食べてしまう方がいい。
冷めるとやっぱり美味しくないもんね。

そして。。。


なんだっけこのお肉。

とにかく。。。。ジューシ~で美味しかった!
良いお肉なんだろうってのは分かるけど、名前忘れました(涙)


こ~んな感じで、4人でパクパクと食べまくって、サクッと帰宅(笑)
りんパパとしては、もっと夜遊びしたかったんだろうけど
私もMCも朝からずっと出っぱなしだったし。。。
りんママも夜遊びするタイプじゃないし。。。
おとなしく帰宅。

一日が長く充実しておりました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿