ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

大根のトロトロ煮

2021-07-11 | 内deごはん
ホットクックさんに活躍してもらう中で
もう何度もお願いしているメニューがある。

それが・・・


「大根のトロトロ煮」

もう本当に大根がとろっとろで柔らか~くなるのがお気に入り。
寒い時期によく作ってたんだけど、たまたま大根が安かったので
思わず買っちゃいました。


そして・・・他にご飯のお供的なもの。


「青紫蘇の醤油漬け」

ん~ん、これは海苔みたいにご飯に巻いて食べるのが良い。

ペロリだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-09-13 09:34:59
リンちゃん亭の、野菜中心でお肉が少しっていうのが
本当に好きだなー。
すごく理想的。
でもさ、たまにお肉ガッツリ食べたくならない?
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2021-09-28 09:07:22
ヨッティが野菜大好きだからね~。
ケイエスさんのところも、か~なりヘルシーだと思うよ?
お肉食べたい!!
牛丸ごと一頭いけるとかいう話を以前したよね~
私、今ならいけるかも(爆)
返信する

コメントを投稿