ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

久々に「食道園」へ行ってみた

2016-02-06 | 外deごはん

久々に焼肉。。。




最近、焼肉を食べに行くことが減った。。。。
う~ん、年を取ったか??と思ったけど
MCは確かに肉ほ大量に欲しなくなったかも。。。

私の胃袋は・・・・いまだに欲する(爆)















さて、焼肉屋さん。。。どこがいいか毎回わからず
結局いつものお店に落ち着くんだけど・・・・
ちょっとシステムが変わってて・・・

ここも、次回はないかな。。。
だって、「食べ放題」ってコースなのに
食べたいお肉が「お一人様2皿まで」とか限定されてる。
ど・ど・どーいうこと??

と思っちゃうのは私達だけじゃないはず!!
私の場合はホルモン好きじゃないから
結局のところ、一人何皿って制限されちゃうと・・・
食べるものが限られ、食べ放題の意味がない気がしてしまうのだ。


しばらくは行かないかもしれない。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿