ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

野菜盛りだくさん!

2011-08-25 | 内deごはん

野菜盛りだくさんで平日を乗り切った!
待ちに待ったラスト1日が終了!!
明日から2連休~♪

もうね、それだけでルンルン。
というか、普段の土日と同じ2連休なはずなのに、なんかこの2連休を待ち望んでいた。
その為テンションがちょっと上がり気味(笑)

そして。。。
少し前にクックパッドを見つつ気になっていたこちらを作ってみた。


ししとうとちりめんのペペロンチーノ!

クックパッドで実においしそうだったので、作ってみるぞ!って思ってたの。
そして、今日実現させた!

いやいや、これは美味しいです!
おつまみにもなるし、ご飯にぴったり合うし、美味しいです。
ちりめんがカリカリしてました。


そして。。。。

頂いたじゃがいもで。。。


ジャーマンポテト!


コレもなにげに美味しい!!



今週はお弁当。。。。これしかない。


あらら~、1回しか作らなかったな。。。
え?あとはって?
そりゃ~コンビニ&お弁当屋さんの日替り弁当さ。

サボる時もあるわな。。。
でもね、やっぱり自炊が一番。。。って最終的にはそこに行きつく。


また、日曜日からお仕事が始まるけど。。。
お弁当頑張って作ろうかな。

・・・・疲れてなかったらね(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだ。。。 (CAN)
2011-08-27 19:41:40
よだれが出そうだ。。。
さっそくししとうのやつやってみようかな~!

返信する
CANちゃんへ (りん)
2011-08-28 23:42:39
そうね~!ししとうのやつ!!やってみてくださいな!

あ、今回唐辛子入れすぎてちょっと辛かったので~
このほどほどが良いざますよ(笑)

返信する
ししとう (ケイエス)
2011-08-29 02:22:37
ししとうってそれだけで辛いんだよね?確か。
ほんのりとピーマンの味がするやつでしょう?
美味しそうだけど辛そうなのでダメ(涙)

ジャーマンポテト、美味しそう。
お弁当も買いちゃいたいぐらいいい感じ。

今回も一気にブログ更新ですね♪
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2011-08-29 07:43:07
ししとうって、当たり外れがあって。。。
全然辛くないのがあるんですよ。
それは本当にピーマンっぽい味!!
今回のは辛くないやつでしたよ。
ただ・・・・唐辛子入れすぎたので、辛かった
入れなかったら、きっとケイエスさんも美味しく食べれます!!

いつもコメントありがとう!
返信する

コメントを投稿