ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

定例会?

2008-06-27 | 外deごはん
友達に結婚式以来?かな?
久々に女だらけの”定例会”開催(笑)

友達が新婚旅行から帰ってきて
旅行の写真を見せてくれるということで・・・・
仕事終わってからしゅうご~う

で、お店も・・・・新規開拓(笑)
『よりみち通り ぬけさく』へ行ってきました。

お料理は自家栽培野菜と自家製果実酒&日本酒&焼酎など~
で、こじんまりとした少人数で訪れたらいい感じ~の隠れ家?てきお店でした。
お料理も、ソースとかちょっと変わってたり・・・美味しかったですよん。



左から・・・アラ?
メニュー覚えてない





自慢じゃないが・・・
メ・メニュー名は覚えてないけど味は覚えてるぞっ




最後の~こげちゃってる物体は・・・・
枝豆の網焼き?で、その名の通り焼くだけ(笑)
空豆とかは食べたことあったけど、枝豆は初めてで・・・
「これってキャンプとかで出来るよね~」って話してました。
コロッケも和風だしとわさびをちょっとつけて食べたら美味しかったし・・・・
普通のメニューに一工夫?付け加わっておいしいお料理でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-06-30 09:53:36
このお店って観音にある『よりみち』と一緒だっけ??
多分一緒だよね*^^*
観音店は前の職場から近かったので、週3ペースで行ってました。(しかも11時ごろから^^;)
”観音ねぎ焼き”が美味しかったのを覚えてます。
ぬけさくにもあるのかな~??
また食べてみたいなっ。懐かしの味!!
返信する
Unknown (りん)
2008-06-30 10:59:32
『よりみち』??
う~ん、よくわかんないけど~
メニューは季節によって変わるのかな・・・
観音ネギ焼きはなかった・・・ぞ
返信する

コメントを投稿