ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

梅雨だ~~~

2008-06-28 | 内deごはん



なんで~~~
せっかくの週末なのに雨なんて・・・
つまんな~~~~い

掃除して~洗濯して~
・・・って、洗濯物乾かないじゃん
あぁ、浴室乾燥機様ありがとう

ということで、あんまり元気のない朝からの働きっぷり。
で、元気を出そうと、お昼ご飯は”やきそば”にしてみた。
あ、焦げ焦げではないよ?
これはソースが黒いんですよっ

結構美味しく出来て~卵がトロ~ンと絡むのが美味しかった
あ~~~明日は何にしましょうか・・・・
結構作りたいものはあるんだけど、一人だとね~
完全にメタボ一直線なので
控えめに・・・
控えめに・・・
控えめに・・・
・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-06-30 09:58:37
この週末は梅雨らしくまたまた大雨になってしまったね(><)
日曜の午後からはかろうじて晴れたので、洗濯を急いで外に出しました。
そう言えば、”焼きそば”を久しく食べていないなぁ。
いつもりんちゃんの美味しそうな画像を見ては満足しています^^;
返信する
Unknown (りん)
2008-06-30 11:05:03
そそ。
雨が降ってジメジメして・・・
かなり不快指数上がったよね
だんごさんは画像で満足できるの??
そりゃ~ダイエットできるはずだ。。。
私は"味見"しなきゃ満足できん
そして作りすぎるクセがある
ダメじゃん私
返信する

コメントを投稿