ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

縁…またもや唐揚げ

2020-07-28 | 内deごはん
なんか、唐揚げ熱?が冷めず
食べ比べしたかったぜ…と思うような唐揚げ三昧な我が家。
というか、ヨッティ。

買ったのは「縁…からやま」?ってところ。
広島駅の地下にあったんだけど・・・・段原ショッピングセンターにオープン。
それから何度お世話になったことか…(笑)







個人的なお話なんだけど
コメントを残してくれる「ケイエス」さんへ
ヨッティからの伝言です。

ヨ「ケイエスさん、唐揚げはやっぱりミツボシとココだよ!」
 「ケイエスさんの為にブログアップだ!」

・・・ということで、連ちゃんで唐揚げを満面の笑みで頬張るヨッティなのでした。



ヨッティは「カリッともも」というジューシーな分が好み。

私は・・・


「赤カリからあげ」って言うのを買ってみた。

どっちも美味しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜこんな時間にいつも見ちゃうんだろう (ケイエス)
2020-09-08 07:51:34
空腹時に読んではいけない記事だったわ(涙)

でも本当に美味しそうだねー。
ヨッティありがとう!!!
せめて画面から香ばしい匂いでもしたらいいのに。
いや、それは余計に辛くなるかなw
私もヨッティのチョイスがいいかなー。
りんちゃんのはスパイシーな感じ?だったらハニバニが好きかも。
でもよく見たら、甘辛ももっていうのもあるね。
それも興味ある!!!
なんか全部食べて食べ比べしてみるのも楽しいね!
あーーーー帰国してぇな!!!!
Unknown (りん)
2020-09-12 06:10:02
やっぱりケイエスさんは
ヨッティと同じ方を選ぶよね〜(笑)
私のは甘辛クリスピー的な感じ!
辛いからケイエスさんは普通のがいいと思うよ!
人数居たら、食べ比べ出来るよねので
是非帰国して!と言いたいけど
本当にいつになるかなぁ〜
楽しみは後に取っとこうっていう時あるけど
取っとくBOXがもうパンパンだよ(笑)

コメントを投稿