ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

変身

2013-06-06 | 内deごはん

今日の夕食はニラ玉だった。
でも・・・ウェイパーを入れすぎてしまった為、ニラ玉の味が濃すぎ!!

ムムム。。。。どーしよう!と悩んでいると
MCが「ご飯と混ぜてチャーハンにしたら?」と言ってくれたので

ニラ玉が変身!!



ニラ玉チャーハンとなりました。

これが意外と美味しくて(笑)


そして、ほうれん草も食べなきゃ~!と作ったのが・・・



いつものエノキの瓶詰と混ぜた。


なかなかねぇ。。。夕食もササっと出来なくて。。。
とりあえずスープやらみそ汁やらつくって
たいてい2種類のおかずプラスご飯って感じ。
みんな毎日何食べてるんだろうか。。。
短時間で美味しいもの作れたら良いな~。

今日は早く食事も終わったので。。。たくさんブログをアップ出来た。

お暇な方は。。。下記へ行ってみてくださいませ(笑)


 三次でランチ
 G.W.突入
 ドライブとコストコと蜂ヤへ
 尾道へ
 ランチ
 エビとブロッコリー
 冷奴にのせるもの


さて、明日は金曜日♪ラスト一日頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿