ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

ビッグアメリカ第3弾!

2010-02-18 | 日々のお話
この1週間は本当にしおらしく(?)生活しました。
そしたら、腰痛。。。もジワリとなおりまして。
鍼治療は私に合ってるんだな。。。。実感。
いろいろな治療があって、きっと合う合わないというのは誰しもあると思うけど
自分に合った病院。。。探すのって大変だけど重要だなと思いました。


そそ、ビッグアメリカ。。。第3弾始まってますね。
とりあえず~、先輩と~マックへランチ!
やっぱ、その場で食べたいんですもの~(笑)

ハイ。。。

これが「ハワイアン」です。
えっと、全国では2月19日から発売って言ってたんだけど
広島は。。。。前倒しで発売開始されたのでした。

 

これ~、おいし~~~
ロコモコ風のグレービーソースだそうです。
3種類食べましたが・・・・コレが一番良いかな~
卵も入ってチーズも入って~
テリヤキと似た具で、ソースがグレービーって感じ?
とりあえずスパイシーさもあるので、お肉と合うし~
粉チーズがトッピングされたバンズ。。。らしいが
あんまり感じない。。。いや、ちょっと香ばしさがあったかな?
ファーストフードじゃなく、カフェとかで食べるハンバーガーっぽい。
どうやらこのハワイアンは。。。売れ切れになる事なく供給されている模様。
急いで食べる事もなかった訳だ。。(笑)



え~~~っと、このようなランチでしたので、夕食は「和食」にしてみました。


「ほっけ~~~~&具だくさんのお味噌汁」
これがさ、めちゃめちゃ美味しかったのよ。



ほっけはスーパーで買いましたの。
なんか仕事帰りだったので「半額」ってシールも貼ってあって
フトコロ喜ぶ180円でしたの(爆)
家で焼き魚出来ないから~買うしかないんだけど~
やっぱり買ってでも食べたいのだ。
さらに~
具だくさんのみそ汁にはしばらくハマるな。。。(笑)

こんな感じで、元気モリモリなのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアン! (ケイエス)
2010-02-21 09:01:37
おぉ!ハワイアンはこないだのやつ(テキサス?)に比べると
大きさが全く違うね。
食べ応えがあったでしょう?
でもあのグレイビーって味はどんなだったの?

ほっけってさ、私食べたことないんだけど
アジに似てる?
あっさりして美味しそうだね。
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2010-02-23 07:37:33
テキサスよりボリュームありましたよ~!
で、ハンバーグ頼んだ時にかかってるソース!
そんな感じのグレービーソースがハンバーグとマッチしてました。

ほっけは。。。なんだろ。。たら?いやぶり?
アジよりあっさり淡白かも~。
返信する

コメントを投稿