ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

Cafe REGAROへ行ってみた

2009-10-30 | 外deごはん
週末~♪
で、友達と恒例(?)の新規開拓へ行ってきました。
言った所は「Cafe REGARO」(ココ)

路面電車に乗ってると、川沿いにライトアップされてる綺麗な所。


3店舗がこの川沿いにあり、私達はレガロへ。
店内でも良かったけど、寒くなかったので、外で食べる事にした。
そしたら、なんと開放的で気持ちがいいのでしょう。。
外でよかった~!


私は左のレモネードをチョイス。
瓶のまんま。。。運ばれてきました(笑)

そしてそして。。。。お料理は~「わがままGirlsコース2500円」
これって、女性限定!女性で良かった~(笑)
コースは
・アンティパスト3種類
・選べるお肉料理
・選べるパスタ
・選べるピザ
・10種類から3種選べるデザート
と言う感じで。。。。お得感でいっぱいだった。。。

で、選んだ料理が次々と運ばれる。。。

~アンティパスト1~(ホタテがゴロゴロ入ってた)


~アンティパスト2~(サーモンがウマウマ~♪)


~アンティパスト3~(オムレツっぽい感じ?何が入ってたっけ。。。

アンティパスト3種類が、サクサクと出てきたので
しゃべりながら、食べながら。。。あっけなく完食。
次々と。。。平らげたタイミングで運ばれてくる料理。。。満足です。


そして・・・・

~選べるお肉料理~(料理名忘れた)
鶏肉のチーズ巻きをミートソースでグラタン風??になっておりました。
なんだか、お肉がジューシーで、チーズとミートソースもええ感じでした。


そしてそして・・・

~選べるピザ~(きのこのピザ?)
シーチキンとしめじがのっかってたかな。。。
ちょっと物足りない具。。。。(ぷっ)
クリスピーな薄い生地だったので、サクサクっと食べる感じ。


そしてそしてそして・・・・

~選べるパスタ~(ナスとガーリックのトマトソースパスタ?)
ガーリックがきいてました~が、とっても美味しい!
家でもコレくらい作れるといいんだけど~♪
でも、こんなにオリーブオイル沢山使わないな。。。ってくらい油ギッシュでした(爆)


そしてお楽しみのスイーツ!!
そう、2人で6種類のスイーツが選べるじゃん!!
こりゃ~もう、普段食べれないし~♪ワクワクでしょ~?
っていうか、こんだけ食べてるのに、ワクワク感いっぱいの私。

じゃーーーーーん。

左が・・・「ガトーショコラ」「フルーツタルト」「プチシュークリーム」
右が・・・「チーズケーキ」「パンプキンパイ」「洋梨のタルト」

いや~、もうねどれもこれも美味しかったんですぅ~♪
開放的な外でしゃべって、食べて、ほ~んとに楽しくお食事終了。

帰りに友達を駅まで送って。。。。
カフェの前でふとこんなものを発見。。。。

へ?ロンドンまで9952キロ?シドニーまで7774キロ?ニューヨークまで10779キロ??
でもって、カフェまでは3メートルだそうです(爆)
何故コレをココに????不思議だ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ (ケイエス)
2009-11-02 11:15:21
私が広島にいたころはあんなのなかったな。
すごいかっちょいいお店じゃ~ん!
人気ありそうだね。
ムードもいいし。
食べ物も美味しそう。あのナスのガーリックソース?のパスタ。
食べてみたい~
デザートも豊富なんだね。
あれで2500円?文句なしでしょう?
リピートする予定ですかぃ?
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2009-11-02 23:39:40
そそ、うちの家の近くで、歩いて行けるんだ~♪
外で食べれるのがいいんだけど、もうすぐ寒くなるから。。。今だけ?いいかも?

リピートするかも~♪
隣に牡蠣料理店もあって、友達はそこへ行きたがる。。。
よって、友達は牡蠣を、私はココの料理を食べれないだろうか・・・なんてあり得ん事を話していました。
返信する

コメントを投稿