ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

恒例のおかずたち

2021-08-01 | 内deごはん
恒例の・・・お義父さんへのおかずたち


煮卵


煮物


ちくわの甘辛炒め


奈良漬



暑いし、レトルトとかお刺身とか缶詰持っていくので
今回の品数はこれだけ。



夕食は・・・


焼きそばと・・・


冷奴

なんか不思議な組み合わせ(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-10-03 08:54:17
焼きそばと冷やっこて変な組み合わせ?
私は良いと思うよ。
りんちゃん亭の何が好きって、味付けが優しいんだよね。
私塩辛い食べ物が苦手だから、他の人は「薄いかな?」ってのが好きなんだー。
美味しそう!
返信する

コメントを投稿