ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

広島に戻った

2010-02-14 | 日々のお話
バレンタインデーの今日。

朝から横になるなんて。。。。トホホ。
とは言え、寝返りを打った感じからして、回復の兆し有り!!
おぉ~~~??こりゃ~良いかも!
あぁ、今すぐバスに乗って帰りたい!!(爆)←本気で思った。

しかし、毎回午前中調子よくても午後から徐々に悪化する時も多いので
私は出発ギリギリまで寝てる事にした。
その計画は見事的中!!
お昼に起き上がると、前日より数倍歩ける!!
コレなら広島帰れるぞ~!!と張り切って準備。
バスに乗るから、到着した後悪化した時の事を思って
先にお風呂に入ったりして~♪スッキリ~♪

よく考えたら、今日ってバレンタインじゃん

私、宅急便でチョコを調達しておりましたの。
それが届きまして。。。

ハイ。。。こんなやつ。

「お好み焼き」と「どんぶり」(爆)

えーーーーっと、別に全部がチョコで出来てる訳じゃないんだけど
なんか面白いものや珍しいもの好きの父だから、コレにしてみた。
と言っても、このお好み焼きは1ホール直系15センチくらい。
なので、兄と甥っ子に。。。と思ってね。
父には、この「どんぶり」なのだ。


「いくら丼」


「マグロ丼」


「ウニ丼」

これは冷凍で届いてるから。。。
2時間くらい冷蔵庫で回答してから食べるみたい。
私には時間がなかったので、届いた時にチョチョイと写メってきた。

私は、15時のバスで広島にもどった。
道中、腰が痛くなったらどうしよう。。。と冷や冷やもので
トイレ休憩に行ったら戻れなくなる。。。なんてのもイヤだし。。。と
ず~~~~っと座ってた。

広島に着くと、おそるおそる立ち上がる。。。
アレ??なんか腰が伸びる??
良い感じじゃない??
おぉ??歩いても痛みがないぞ??

・・・・・。


不思議だ。。。。悪化どころか出発した時より回復している(爆)
でも、調子に乗っちゃ~いかん。。。とタクって帰った。
で、心配していた母に電話。

最初は信用してなかったみたいだけど。。。
どうやら信じたようで、安心していた。
「痩せなさい」「ジムに行きなさい」と叱られてしまった
毎度の事だが、私の為に母がまた炊き込みご飯を持たせてくれた。
それを食べてすっかり元気な私。。。

そんなこんなで、4連休は大変な思いもしたけど
たっぷり睡眠が取れた事で、なんだか元気だ。
こうしてブログも更新出来たし~。
明日からまた頑張るぞーーーー!!と言う事で、今日はもう寝よう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれがチョコ? (ケイエス)
2010-02-15 10:21:07
すごい~~~!
あれがチョコレートだったなんて信じられない!
もらったほうもびっくりするね。
食べるのがもったいない感じがするけど。

それよかさ、大丈夫?
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2010-02-15 20:28:47
なんかチョコやらムースやら、全て甘いもので作られてるらしい。
お好み焼きの方はモンブランケーキ?だったかな?
で、マグロ丼は抹茶ムースが下に入ってたんだって。
いくらはオレンジだったっけな~?
なんせ父が教えてくれたことだから。。。「たぶん」としか言えん(爆)
んでも、味はどうなんかねぇ?(ぷぷぷっ)

今日は午後から仕事に行ったけど意外と大丈夫だった!
心配してくれてありがとう!

返信する

コメントを投稿