ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

アパガードMプラス

2010-11-02 | RSP

アパガードMプラス。




ずっと前、RSP in 広島で頂いたアパガード!!!
やっと使い切りました。

頂いた時に、チェックシートなるものがついており・・・


使用後と比べよ。。。ということだったので
比べてみたが・・・・よく分からん。
変わったような変わらんような。。。。

う~ん

よく見たら、チェックシートの分すら、さほど違いがないかも?
なんて思うようになり。。。。
とりあえず若干白い?いや、白くなってるかも???
ワンランク上がったかも???
という感じですが、まあコレを続けることが白さにつながるという事で。


アパガード(HP)は株式会社サンギさんの商品。

今年このアパガードは25周年だそうで「芸能人は歯が命」って・・・CMありましたね~
いやいや、マジでこのアパガードはずいぶん前から存在しており知っていたものの
キッズのも含めて4種類もあり、歯ブラシまで出していたとは。。。
なんか他のも使ってみたくなってきた。。。。
芸能人じゃないけど、やっぱ歯は白く健康でありたいしね~。



こんなに遅くなってから、この記事をアップする私をお許しください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿