ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

Apolloと初めての1泊旅行!(1)

2018-03-16 | 旅行

私たち・・・ずっとずっとバタバタしてたんだけど
以前から計画していた、Apolloとの旅行はどうしても譲れない!

忙しい中。。有休利用し、金曜日出発で「わんこあん」へ行ってきました。


ささ、Apollo!出発するよ!


場所は・・・・岡山県にある湯原温泉付近。
ここに、「わんこあん」ってお宿がありまして、ワンコと一緒に泊まれて
ワンコと一緒にご飯も食べれて、温泉もあるんだって・・・そんな素敵なお宿。

3人で車に乗って・・・・
乗って・・・・

ハイ。外は雨(涙)大雨やーーーん!とほほ。

しょうがない。。。
休憩するも・・・・車内でくつろぐ・・・・。



Apolloは退屈っぽい。

なので・・・



ちょっと遊んでみる。
Apolloはいい迷惑?(笑)

ヨッティの膝の上がお気に入りなので
ひとまずそこで休憩。



外に出れないんだもんつまらないよね。
でもさ~、もう少ししたら着くからね~!!


そして・・・少し早いけど到着!!




入口前はこんな感じで、ワンコがいっぱい。


Apolloに似てるね。




お部屋は。。。。








こんな感じで、ワンコは基本的にノーリードでOK。
周りの人に迷惑をかけないならOKなんだけど
Apolloはねぇ。。。どこへ行っちゃうかわからないから、館内はリード!
その代わりお部屋はフリー!!



ここからお風呂へ。。。








露天風呂付きのお部屋なのだ~!



ひょこりはん。。。もいたりする(いるかっ)


綺麗で広くて・・・いい感じ~!


洗面台も広いし~


シャワーもついてるでしょ~!
ここの水圧結構あってびっくり!!


トイレも広くてね~!なんか快適~!

ちょっとしたカウンターがあるのでそこでお茶の準備とかできる。



更に、小さな冷蔵庫も!


ビールとお水はサービスだって!!



そして・・・


ワンコ用のゴミ箱やトイレシートとか・・・
もう何でもそろってる!!



Apolloも大はしゃぎ!!

我々が止まったお部屋は・・・


水って部屋。
お部屋は5つだったかな?
みんな露天風呂付だってさ。


さっそく・・・・ヨッティはお風呂へ。
運転の疲れを癒し・・・・

まだ時間があるから・・・・Apolloも入る~?
・・・って、おけにお湯入れてみたら・・・

あらビックリ!



入っちゃいました。

そして・・・



いい感じに気持ちよさそう。

そして・・・


たそがれる。


Apolloくん!じーっと外を見ながら温泉を満喫(笑)


身体を乾かして・・・ちょうど夕食の時間となりました。

・・・・つづく。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿