ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

Apolloと初めての1泊旅行!(2)

2018-03-16 | 日々のお話
温泉ですっかり癒された後は・・・・

ご飯だー!!


ノリノリでお食事できる個室へ移動!!

個室なのでApolloも一緒!
でも、Apolloは・・・この時食事がまだでした。

しょうがないよね。。。暴れまくってドライヤーで乾かしてたら
もう時間になっちゃったんだもん。
それにさ・・・Apolloは食べたらすぐウンウンに行きたくなるタイプだもん。
お食事中にそれは勘弁よ。

・・・ってことで、ヨッティの隣に座って


・・・いい子いい子


我々の夕食は・・・


















器も変わってて・・・・それぞれお上品なお味!

この・・・お肉なんだけど、焼いただけなのでワンコも食べれますよ!って言われ・・・

Apolloにあげてみることにした。





なんと~!いつもガッツいて一瞬で飲み込むApolloが
このお肉は、味わってハムハムしてるっ!!
相当肉汁が出ているのが良かったのか、じっくり味わってる姿が可愛かったな~。

今日は初めてのことが多く、Apolloは本当にいろんな体験をしている。

そして・・・この日・・・



お宿の皆さんがお誕生日のケーキをくれました。

本当なら、ちょうどお誕生日の日に宿泊するはずだったんだよね~。
1週間遅くなったけど、Apolloおめでとう!


そして・・・


ハイ。これまた一瞬で平らげたのでした。

正直・・Apolloは夕ご飯食べてなくて正解だったかも!(爆)
美味しそうにペロリと食べました。




更に・・・干しイモまでもらっちゃいました。
これまた初!!
おいしそうに食べるじゃありませんかっ!!

へぇ~~~、Apolloってなんでも食べれるんだね~ってちょっと関心。

お宿には写真スポットがあり
今月はひな祭り仕様・・・
これはApolloくんに頑張ってもらって、写真撮ってみようじゃないかっ!!



・・・。

頑張ってもあまり写真映えしない。




ムムム。男前にならない。

Apolloはやっぱりウロウロしてじっとして居ないので写真を撮るのが難しい。
しょうがないか~!!

廊下でワチャワチャしてたら、他の部屋のワンコが出てきた。
ミニチュアダックスと・・・柴犬??かな?
柴くんにはワン!って吠えられても、どうしても遊びたくて近寄るApollo。。。
ダックスくんたちもワンワン鳴くんだが・・・
それでも遊びにお誘いするApolloが健気(爆)
やっぱりね、他のワンコとも仲良く遊んでもらいたいよね。
徐々に距離が縮まる感じで、ちょっとだけ遊んだあと・・・部屋に帰りました。


そして・・・
一通り遊んで満足したApolloは・・・・


うたたね。。。


夜の露天風呂は・・・







こんな感じでとってもきれい。
ゆっくり入ったら、お肌もすべすべになって、なんか癒される~。

そして、ながーい一日が終わったのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~~!! (ケイエス)
2018-03-23 08:50:28
なんてラグジュリアスなの!
ファビュラスだわ✨
犬とお泊まりできるホテルって最近あんなに綺麗で豪華なのね~
食事もすごいね。
私犬飼ってないけど泊まりたい!って思ったわ。
しかも温泉て好きじゃないのに、あの露天風呂も素敵~って思った。

アポ君がお風呂入って外を見てる写真がとっても絵になって可愛いと思ったよ。
あれ写真を現像して額に入れときなよ。

また次の記事を楽しみにしてるよ!
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2018-03-24 14:34:14
料理はもちろん、
部屋もお風呂も本当にサイコー!
アポロが口元を掻く仕草覚えてる?
このお宿の時だけは、全くその仕草なく
すごい楽しそうだった!
何より、ほかのワンちゃんと遊べて
走り回れて、お肉やケーキ食べて…
初めての事が多く新鮮だったのかも!
ブログの続き待っててね!
返信する

コメントを投稿