ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

SABARへ行ってみた

2019-07-14 | 外deごはん

以前から気になっていた「とろさば料理専門店」へ行ってみた。

「SABAR」ってお店。



お店の前を通ると、サバの焼ける匂いがプンプン。
いい匂いがするんだよね~。

いつも通り過ぎる時にメニューだけ見てたんだけど
お魚が食べたいね~って二人の意見が一致したので入ってみることに。








店内は・・・・青と白で統一されてて清潔な感じ。






丼ぶりの種類もあるし、サバ好きは一度行ってみるといいかも!!
いろんな食べ方ができるし、持ち帰りのサバ寿司もあるみたい。



この日は「土日祝限定メニュー」というのがあり
しかも数量限定って書いてある!(←数量限定に弱い私)
「とろさば刺身定食」を頼んだ。


そしてこれがその定食。



美味しい!
ご飯もお変わりできる。
サバ好きな人は一度行くといいかもね~。
次は何食べようかな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SABAR (ケイエス)
2019-08-21 09:36:14
って、名前がめっちゃお洒落だし、店内もいい感じ。
りんちゃん、素敵なお店よく見つけるね。
今度母と妹にも紹介しておくね。
うちらみんなサバが大好き!!!
私なんて食あたりしても好きなままでいられる。
こないだもサバ缶を日本から取り寄せたwww
焼きサバと梅の出汁茶漬け?かな。あれがなんかすっげー食べたい❤
焼きサバと梅って絶対にあうよね。
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2019-08-22 08:20:55
小さなお店だけど、店員さんもテキパキしてて
いい感じでしたよ!!
サバが好きならぜひ!!!

アメリカはサバ缶。。。ないか。。。
確かに、サバと梅合う!!
返信する

コメントを投稿