ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

トリミングへ行ってきた

2020-06-06 | APOLLO&LUNA

コロナのおかげで、いろいろ・・・・あちこち・・・・影響が出てるけど
意外と我が家はそれほど困ることなく生活している。
ただ・・・人もワンコも「毛」が伸びるんでね。
だから、余計に早めの予約とおもったけど・・・・
やっぱり考えることは皆同じ。
2週間我慢して、いよいよアポルナはトリミングです。




















一応、今回は6ミリカットにして・・・サマーカット風。
いつもと変わらない気がするけど少し短い。
前回と変わったことと言えば・・・・・耳の長さを短くとお願いした所かな~。
私としては、さらにもう少し短くしてみたいと思う。
毎回、こうしたいって思う画像を見せるんだけど・・・・
なかなかうまく想像通りにはいかないねぇ。。。
でも、可愛いからいっか(笑)


私が在宅勤務になって、家にいるようになってから約2か月。
もう家に居るのが当たり前になってきたみたいで、私が平日の昼間に家に居ても
まったく違和感なく爆睡している彼ら。。。。
安心して寝ていると思いたいが・・・・私が気にならないらしい。

ヨッティが帰宅すると結構大興奮でお出迎えなんだけどね・・・
私はそれがない分、ちょい寂しい気もする。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさんだー! (ケイエス)
2020-06-16 07:50:26
めっちゃすっきりしてる❤
可愛いねえ。伸びたら伸びたでまた可愛いのだけど。
ほら猫って犬みたいにトリミングしないから、変化がないよね。ロン毛の猫だとやっぱり違うのかな。

ルナ嬢、自分が改めてキュートになったの絶対に分かってるよね。
テレビじゃなくて私を見て!って顔しとるwww

やっぱり女の子だね!

りんちゃんは6月いっぱいテレワークだったよね?
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2020-06-18 07:23:15
スッキリでしょ~?
伸びた時との差が激しいんだよね~。
ミディさんは確かにトリミングいらないよね。
ロン毛の猫さんは・・・・カットしないのかな??

ルナはさ~本当にわがままなんだよね~。
かまってかまって!って感じ。
でも気が済むと今度は「一人でいいよ」って感じで
自分の好きな場所でくつろぐ。
決してだっこー!!って騒がない(笑)
ある意味ジコチュー!

私のテレワークは・・・今のところ6月いっぱいの予定。
でも、どうなるかな~。
いまだに社の方針は、我々下々に回ってこない。
ただ、出社率50%にするようにって言われてるよ。
だとしたら・・・座席のレイアウト変えない限りずっとテレワークだよね~。
アメリカと違って、こちら・・・パーテーションがないのだよ。
返信する

コメントを投稿