ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

たけのこごはん

2020-04-20 | 日々のお話
昨日・・・ヨッティによって掘り起こされたたけのこ。
湯がきましたよ。。。。

そして・・・・今日はたけのこご飯と煮物を作りました。





うんうん。
たけのこのえぐみもないし、柔らかくておいしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぉーーー後悔 (ケイエス)
2020-05-27 08:05:26
なんでこんな時間帯に来ちゃったんだろ。
炊き込みご飯と筑前煮とか私が大好きな組み合わせ。
これにお味噌汁なんてあったら他にもう何もいらない!ってぐらい:)
上出来上出来!めっちゃ美味しそうにできたね。
お米ツヤツヤ~
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2020-05-28 12:07:45
あはは。。。
お腹が空いたときに来ちゃだめだよ~。
というか、もうねヨッティは大喜びだったわ。

でもね、自粛生活で料理を作らないと!って
頑張ってみたわ~。
返信する

コメントを投稿