ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

おNEW携帯電話

2014-10-26 | ヨッティ(MC)のブログ
ドコモに予約していた携帯電話入荷の連絡が入った。


早速、週末に機種変更へ出かけた。

カウンターは機種変更の人たちが多く、待つことになった。

待ったが、念願の携帯をGET!!

現在使用している携帯は2年前の物。

したがって、画面がフリーズしまくりだった。



念願の携帯がこれ


じゃじゃ~ん



iPhonとどっちにするか悩んだのだが

結局、夫婦同じ「XPERIA SO-01G」になったのです。


ケースが無いと、どっちか分からん(笑)


ネットは快適サクサク


画面は大きくなり使いやすいです。


操作は今から覚えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!! (ケイエス)
2014-10-28 07:54:58
さっそく画像~~~~~
Thanks!!! そっか。やっぱり画面が大きいね。
Z3なの?
2人とも同じ携帯なんだね。
私も白にしたよ。
また使い心地とか教えてね。で、私もExperiaなので
使い方とか教えてもらうからね♪

よろしくー
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2014-10-30 22:21:47
どうやら、MCはコメント入れるのテレるらしいので
私が変わりに~♪

スマホ大きいでしょ?
これがZ3です。
iPhon6よりほんのちょっと大きい。
サクサク動くし、画面は綺麗だし、良い感じよ~。

ケイエスさんもそろそろ入手した頃かな?

返信する

コメントを投稿