ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

ドアラのDVDと野菜たち

2009-08-09 | 日々のお話
ハイ。。。ただいま実家帰省中。。。
そして・・・・湿気にコテンパンにやっつけられ中
ヤダ。。。。この湿気!!
ジャングルじゃん。。。もぅだめ。。。

・・・・とはいえ、広島の我が家と同様の快適さをココに求めてはいかんよね。
うぅ。。。カラッとした天気が恋しいぜっ。

今日は朝から。。。。母のお手伝い~
今日から私のお仕事は。。。「母の手となり足となり~&ブログ更新」この2つ(爆)
え?それだけ?って??
ま、良いじゃん、だって休みなんだも~ん


頑張って午前中が終了すると・・・・
午後は・・・幼なじみの家へ。。。(また行ってやがる。。。と言わないでっ)
お邪魔虫は分かってるのよ。。。でもでも。。。。
私も今回は手ぶらじゃないさ。。。
なんと言っても・・・・コレよコレ!

 と 

ハッハッハ
ドアラのDVDさ!!しかも2枚(爆)
以前、ハマっていると紹介した事があるんだけど。。。
どうやら幼なじみも好きな事が判明!!
よって、是非見てもらおうと。。。。持って行った(笑)


ハートのティーセット!!でハーブティを頂く。


おぉ。。。これぞ新婚家庭(?)
と言うか、真っ白なハートよ!素敵やねぇ~かわいいねぇ~
なんだか、真っ白な気持ちで純粋なハーブティーの味でした(←どんな味だ?)

んもぉ~笑えるのが。。。
友達よりも真剣にDVDを見ていた旦那様(爆)
2枚連続でジーーーーーと見入ってらっしゃいました。。。。
きっと・・・ドアラファンになったことでしょう(←ホントか?:爆)

とにかく、相変わらずあわただしくお邪魔し、さくっと帰って行く私。
DVDを人質に置いて帰ったので、また行こうかな~(爆)
あ、もう来るな。。。って声が後ろから聞こえてきそうだ・・・(爆)

そうそう!
友達の家にあったパスタ。。。。

コレ、オシャレ~~~!!イタリアっぽいね~!!
っていうか、次回味を教えてくれっ!!いや、作ってくれてもいいぞ?
今なら車で5分の距離だ!直ぐ駆けつけれます


帰宅すると。。。。なにやら宅急便が到着!!
デッカイ箱を開けると・・・・

ワオォ~~~~すごい!!この野菜たち!!
頂きましたよぉ~~~!!


このトマト!完熟で甘い甘い!!


緑の野菜盛りだくさん!!きゅうりデカッ!!


ジャガイモは2種類!ゴロゴロといったい何個入ってるんだ??って量!

んも~~~~!最高の贈り物に、母と私は感動

そして、さっそく夕食に食べた。

野菜大好きは母と娘は感動しつつ、コレ完食です!(食べ過ぎ?)
ちなみに、アジとイカも安かったのでお刺身も食べた。
あぁ、またまた、食い気のブログになりそうな夏休み(爆)


数週間ぶりに会った母ですが・・・
相変わらず元気で食欲もありました。
少し身体がダルイ時もあるようですが・・・
まあ、抗がん剤続いてますから。。。初回より効いてるはずですから。。。
ダルイだけで、それ以外にこれと言った副作用が無いだけでも
喜びましょう!!
一週間。。。私が居るもんね~
暑いのは我慢できても、湿気に弱い私ですが・・・がんばりますぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿