ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

フードマン600

2019-07-16 | 日々のお話

日々、お弁当を作りたいと思っていながら・・・
でも朝はアポルナと遊びたいし~。
と、結構お弁当作りをサボり気味な私。

でもでも、たま~に作ると美味しいんだよね~。
そしてお弁当箱も結構いろいろ揃っているので
本気で作れば面白い時もある。
ま、気まぐれで作っている傾向があるということだ。(笑)

で・・・そんなに作らないのにまたやってしまった。




以前から気になっていた「フードマン」
ほら、インスタとかで人気のお弁当を作る人が使ってるよね。
これこれ、この液ダレしないし、スリムなお弁当箱。
ヨッティがお弁当大好きだから、もしもの時に使えるように
色はブルーにしてみた。





まあ、ふたを開ければ一緒なんだからどーでもいい気がするけど
まあいっか。


そして、こんなお弁当を持って行って食べた。



意外とガッツリ量が入る!
そして確かに横にしても液ダレしない。
何より・・・おかずが動かず、詰め易かった気がする~。

良いねこれ!
誰かコレ渡すから、作ってくれないかな。。。(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画期的 (ケイエス)
2019-08-21 09:42:18
ねえ、それって汁気があるのってどう?
たとえばサラダにドレッシングしたらやっぱり漏れちゃうかな。
でも考えた人は賢いね。
ミートボールがセサミストリートのキャラクターみたいで可愛いね:)
ご飯たっぷり❤
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2019-08-22 08:26:16
これね、汁気が漏れにくいってのがウリ?らしいよ。
だから鞄に「横にしてスリムに持ち運べます」ってうたってる。
でもでも、それはフタをちゃんと指示通りに閉めた時らしいので
意外と、ジップロックとかに入れてる人多いみたい。
私も今回少しだけ汁気があったけど、漏れませんでした!
ご飯・・・意外と入るから、今度は一番大きいところにおかず入れようかな~。
返信する

コメントを投稿