イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

螺鈿細工!

2006年08月20日 | Weblog
今日は、螺鈿(らでん)細工をご紹介いたします


ブログランキング参加中です
応援ヨロシクします人気blogランキングへクリックしてね!


こちら、ひとつひとつ手作りになっております

中は、こんな感じです


アクセサリー入れるも良いし、あなたの大切な宝箱として使っても良いし

種類も柄も豊富です


お値段は、7900円~ となっております

ちょっと、ステキでしょ
贈り物にも喜ばれますよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かい細工(>_<) (mike)
2006-08-20 14:41:05
凄い!!私もこんな職人になりたいわ~~
返信する
Unknown (アル)
2006-08-20 20:57:02
螺鈿で手が込んだいい仕事してあるのに安いですね。

これは贈り物にマジいいですね。(笑)
返信する
>mikeさん (管理人:shoko)
2006-08-21 10:37:40
ほんと、まだまだ手仕事される人がトルコには、沢山いらっしゃいます
返信する
>アルさん (管理人)
2006-08-21 10:39:53
そうですか?小さいからお安いのだと思いますそれと、直輸入ですので!ハイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。